徒然なるままに
思いついたとき、思いついた言葉で
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何か理由がある訳ではないけれど

この頃胸がぎゅうっとなって

不意に泣き出してしまいたい衝動にかられます




弱さも見せられる人になりたい
【2007/10/25 18:31】 | | コメント(0) |
1歩
ただ待ってるだけでは何も始まらない


立ち止まることも大事だけれど


そろそろ歩きだしても良いんじゃないかな


まずは1歩


小さくても良いから


前に進んでみる
【2007/10/20 16:42】 | | コメント(0) |
きっかけ
何か新しい事を始めるとき

それを始めた理由があるはず

何か新しい気持ちが芽生えたとか

そう思った出来事があったはず


でも今となっては全然思い出せないね


でも結局

過去に何があったかではなくて

今どうなのか

ってのが大事なんだと思うよ
【2007/10/13 17:36】 | | コメント(0) |
前へ
自分からなのか、周りがそうしてくれているのかは分からないけど。
少しずつ、ホントに少しずつ。
前に進んで行ってます。


周りから見たら、ものすごく遅い速度だし、
見ててまどろっこしいかもしれないけれど、
これが私のペースだから、仕方ないのです。


これからも、この調子で。
ガンバレあたし。
【2007/10/11 00:06】 | | コメント(0) |
ぐるぐる
伝えたい事はたくさんあるはずなのに


言葉がうまくまとまりません


頭の中をくるくるまわってる感じ


文字にしたらまとまるかと思って


ブログの新規作成ボタンを押してみたけれど


そう簡単にはまとまってはくれないみたいです
続きを読む
【2007/09/22 22:39】 | | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

ゼッキ→

Author:ゼッキ→

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

